ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チケットニュース

ニュース一覧

「2025年 阪神タイガース 年間予約席」新規募集の抽選申込受付開始について
2024年12月18日 更新

阪神タイガースと阪神甲子園球場では、明日12月19日(木)午前10時より「2025年 阪神タイガース 阪神甲子園球場 年間予約席(以下、2025年 年間予約席)」新規募集の抽選申込受付をインターネットにて開始いたします。
(注)例年と受付方法が異なります。下記の受付概要を十分にご確認のうえお申込みください。また、抽選受付のため、本申込はご購入を確約するものではありません。抽選の結果、落選となる場合もございますので予めご了承ください。

受付期間

2024年12月19日(木)10:00~2025年1月7日(火)18:00まで

受付方法

インターネットでのWEB受付のみ

  • ※上記サイトは、12月19日(木)10:00よりご覧いただけます。それまではご覧いただけません。
  • ※電話・阪神甲子園球場窓口での受付はございません。
  • ※年間予約席の商品内容等の詳細は、こちらよりご確認ください。

新規募集席種

下記のエリアを新規募集いたします。申込フォーム内にてご希望エリアをご選択ください。

  • 【満】エリアについては新規募集がございません。
  • ※新規募集を行う席種につきましても、募集席数はごくわずかとなります。
  • ※ご希望のエリアで抽選作業を行います。
    万が一ご希望エリアで落選となった場合、別のエリアで再度抽選することはございません。

新規ご契約完了までの流れ

下記にて抽選受付開始から新規ご契約が完了するまでの大まかな流れをご案内いたします。

<ステップ①>新規抽選申込特設サイトより抽選申込(12月19日(木)10:00開始予定)
  • サイト内に記載の注意事項、利用規約、商品内容をご確認、ご同意の上、申込フォームよりお申し込みください。
  • ※お申し込みには、ご希望の席種と席数、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、法人契約の場合は法人名が必要となります。入力に不備がある場合、落選とさせていただきますのでお間違えの無いようご入力ください。
  • ※ご希望の席種と席数のみの申込となります。具体的な座席位置等のご要望はお受けできません。
  • ※お一人様1回、1席種4席までのお申込みといたします(同一住所のご家族でのお申込みもお断り、5席以上のご契約は不可)。重複でのお申込みがあった場合、申込情報は無効といたします。
  • ※お申込みをいただいた方は、年間予約席の商品内容、利用規約、注意事項等全てに同意いただいたものといたします。十分にご確認の上お申し込みください。なお、前年からのご継続契約者様限定の契約特典やサービス(電子チケット・商品券特典等)が一部ございます。新規契約されるお客様は対象外となりますので予めご了承ください。
  • ※ご契約時期によっては一部契約特典(先行発売特典等)をご利用いただけない場合がございます。
  • ※申込完了後、「申込完了画面」が表示されます。また、ご入力いただいたメールアドレス宛に「申込完了メール」が送信されますので、必ずお客様ご自身にてご確認をお願いいたします。
<ステップ②>申込状況を確認し、弊社側にて抽選作業を行い、ご当選者と契約座席位置を決定
  • 当選者と当選座席を弊社にて抽選の上、決定いたします。
  • ※お客様ご自身で座席位置をお選びいただくことはできません。座席見学もご案内できませんので予めご了承ください。
<ステップ③>甲子園球場より、"ご当選者のみ"へお電話にて契約座席をご連絡(2025年1月10日より順次開始予定)
  • ご当選者のみご契約可能座席をお電話にてご連絡いたします。
  • 弊社からご提示する座席内容にご了承いただけない場合、当選は無効といたします(再抽選は一切ございません)
  • ※甲子園球場からの当選連絡をもって当選者の発表といたします(落選者の方へのご連絡はございません)
    【2025年1月24日(金)まで】に阪神甲子園球場より当選連絡がなかった場合は、全て落選となります。
  • ※阪神甲子園球場より当選のご連絡をしたものの、お電話が繋がらない、または折り返しのご連絡がない場合は、弊社判断で落選とする場合がございますので予めご了承ください。
<ステップ④>契約座席が決定されたお客様へ「申込書」と「請求書」を郵送(2025年1月31日より順次発送予定)
  • 契約意思を確認できた当選者の方には、契約座席位置が印字された「申込書」と「請求書」を郵送いたします。
  • 詳細は当選案内時のお電話にてご説明いたします。
  • ※請求書に記載の入金期日までにご入金いただけない場合、たとえご当選者であっても契約を解除いたしますので予めご了承ください。
<ステップ⑤>2025シーズンのチケットを郵送(2025年2月中旬~下旬頃より順次開始予定)

ご入金をいただいた方から順次2025シーズン年間予約席のチケットを郵送いたします。ご入金時期によってはチケット発送が遅れる場合がございますので、なるべく早めのご入金にご協力いただきますようお願いいたします。

注意事項

  • ・例年とは受付方法が異なりますので、上記の受付概要等を十分にご確認の上お申込みください。
  • ・パンフレット等の資料発送はお受けしておりません。商品内容等につきましてはこちらよりご確認ください。
  • 本申込は抽選受付となりますのでご購入を確約するものではありません。抽選の結果、落選となる場合もございますので予めご了承ください。
  • ・お申込みをいただいたお客様は、年間予約席の商品内容やご利用規約、その他注意事項にご同意いただいたものといたします。
  • ・【個人情報の取り扱いについて】
    1.<保有個人データの利用目的>阪神甲子園球場年間予約席に関する個人データは、以下の目的で利用いたします。
    ❶商品の販売や契約その他これらに付随すること➋市場調査、需要予測といった経営上必要な分析を行うための基礎データの収集、並びに個人を識別することのできない統計的データの作成および公表➌当社が必要と判断するまたは年間予約席申込者にとって有益と判断する情報をお伝えすること
    2.<保有個人データの第三者への提供>当社は、保有データを前条の利用目的または次の項に該当する場合を除き、年間予約席購入者の同意を得ないで第三者に対して提供しません。
    ❶法令に基づき請求される場合➋入場券、各種ご案内等の発送・申込み等の手続処理、その他の関連業務を第三者に委託する時で当社が当該第三者への提供を必要と認める場合➌緊急を要する等のため、年間予約席購入者の同意を得ることが困難であると当社が認める場合➍公的機関から請求される場合➎その他サービスの運営上必要であると当社が判断する場合